66988FC2.jpg






鬼門だった5月も明日で終わります

6月頑張るぞ~~




[ 2017/05/30 19:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

66987444fbFc22222.jpg








日曜日の湘南の海はある意味凄いですね



[ 2017/05/30 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

DSCF281Fc2222.jpg
















333333.jpg











横須賀の雑貨店でポストカードを置いてくれてるお店があります
ポストカードタワーみたいな大きな物は置けないので
卓上ポストカードスタンドを作れないかって言われたので製作して
1ヶ月ぐらい前にお店に置いてきました
何気にチビチビ売れてると連絡がきて
嬉しく思ってました


先程連絡が来て
卓上ポストカードスタンドごと無くなったって…

今日の夕方17時まではあったらしいんだけど
気づいたらそっくり無くなっていたって…

腹が立つより微妙に疲れるべや〜

ポストカードスタンド裏には
jazzyの焼印もあり
ポストカードも50枚ぐらい入ってました
ぎった(北海道弁で盗んだ)奴は
部屋にこのポストカードスタンド置くんだべか〜

再度作ってまた置いてもらいます

3月にはマイ自転車がぎられそうになり
今回ポストカードスタンドぎられた

世知辛いな〜〜
[ 2017/05/29 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

74FC2222bbb.jpg







江ノ電沿線にある魚屋

時代なのか閉店してしまうお店が多くなりました


地域文化として生き残ってほしいわ〜


[ 2017/05/28 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01245553Fc2222.jpg








3月にシラス解禁になったけど

ほとんど捕れなくて

それが5月まで続いております

なので浜野水産の前をチャリで通って

シラスがある時は買っちゃうんだな~~


小ぶりだけど美味いんだよね~~
[ 2017/05/27 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)