9685555Fc222.jpg







グーグルストリートビューは

行った事ない所でも画面上で見れる優れものです

友達のお店にグーグルストリートビューから電話があって店内360度撮影をさせてほしい

って連絡が来ました

今までは店舗前までだったんだけど

店の中を歩き回ってチェック出来るようになるようです

すんげ〜な〜

って思って話しを進めてたら

最後に有料なんですけど…


今時良い話しなんてそうそうありませんね


[ 2017/06/09 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

 DSCF3378Fc22222.jpg



















DSCF338466666FBkkkFc2.jpg








湘南江ノ島駅モノレールから1分の所にあるお寺で

月2回ヨガ習ってるお寺でもあります

朝昼夕方撮影しましたが


昼時間のこの光の入り方が綺麗でした


[ 2017/06/08 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

DSCF3444Fc222kkk.jpg







紫陽花を撮る季節になってきました

季語を書くと何だか嬉しい


そんな事気にした事がない生活してたので。



[ 2017/06/07 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

18921647_1921982051413040_8539238617808796962_n.jpg







ウクレレと角ハイボール

絵になります


[ 2017/06/06 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

66654Fc2222kkk.jpg







暮れる江ノ電

昨日モノクロUPしたのでカラーもUP

江ノ電

最高速度45.0km/h
平均速度22.1km/h

新幹線300㎞に匹敵する走りをします

電車はスピードだけではありません

「わびさび」です


「わびさび」を英語で検索してみると

miserable and lonely

説明のしようがないわな〜


わびさび

良い言葉だと思います




[ 2017/06/05 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)