One year ago

12345.jpg


ちょうど1年前ぐらいに川崎工場に行ったけど今年は行けるかな~~

って言うか工場撮影だけではなく江ノ島展望台に上がったり横浜ぐらいに撮影に行ったりからだけど

まずは自転車に乗れるようにならんといかんわ
[ 2012/06/14 07:09 ] 工場 | TB(-) | CM(0)

Factory sunset

DSC_0271 00


DSC_0294  00


DSC_0312 00

DSC_0284 00 




10日友達と本牧で忘年会があった

本牧で夜からって事は夕焼け工場撮影でしょ~って事でカメラ&三脚を持って行く

場所は本牧在住Kちゃんから聞いていた穴場で

まだ行った事がないんでワクワクで~

夕方到着した時に

もはや夕焼け焼けまくりで富士山は見えるわ~煙突の煙はモクモクだし

マジかよ~連発で~


カメラ&三脚を肩に引っ掛けて鉄柵を超えないと駄目だけど

超えたそこには

崖とうなぎの寝床が~~

身体の心まで冷えきるぐらい撮影してから忘年会へ~~


楽しかった~~。

[ 2011/12/11 11:11 ] 工場 | TB(-) | CM(2)

磯子メタル要塞

DSC_0157  99 00


DSC_0141  99 0


DSC_0171  99 0


    何回も来て何回も撮影してるのに毎回

ドラマチックです。
[ 2011/10/22 13:01 ] 工場 | TB(-) | CM(0)

横浜本牧

DSC_0860 0 99 

横浜本牧にある公園から磯子工場が見える

夜に見る景色とは違ってアイドリングをしているみたいだ し


本牧界隈はいろんなポイントから工場が見えるので楽しいわ~。

[ 2011/10/15 10:03 ] 工場 | TB(-) | CM(0)