Brass Frogs

11711000.jpg 




数年間探してました

やっと見つけて買ったさ



Brass Frog /Crown(真鍮カエル王冠)



3年前チャンスがあったけど値段が高く手を出さなかった

アメリカの片田舎にあって

私に買って下さいってずっと待ってたんだべな~




何人か何百人かのオーナーの手を渡ってついに私の所に来た



なまらうれしいわ~~





[ 2013/03/10 08:14 ] 真鍮 | TB(-) | CM(0)

USA Brass Bingo Machine

DSC_0005 77


アメリカ真鍮製ビンゴマシーン

7が出るとなんでかうれしい。
[ 2012/07/21 07:12 ] 真鍮 | TB(-) | CM(0)

Brass Frogs

DSC_0537 777



何か言いたいけど黙って見てるわ






[ 2012/07/18 07:02 ] 真鍮 | TB(-) | CM(2)

ギッタンバッタン

DSC_0579 77

人生
 
ギッタンバッタン or ガラガラポン

どっちかだわ~~
[ 2012/07/17 07:06 ] 真鍮 | TB(-) | CM(2)

台風一過

55566666.jpg


台風が去った後が大変

窓は海からの塩害で真っ白になるんで台風が去ったあとの残り台風です

いつものように洗剤で洗ったあと新聞紙で磨きます

湘南海岸は目に前に海が見える部屋は景色だけはピカイチだけど塩害、砂害、大渋滞なので

それを覚悟に住まなければなりません

以前は目の前が海の所に住んでいたけど現在は海岸から10分ぐらいの所なので

砂害や大渋滞や夏場大騒音はないけど塩害だけはしょうがありません


今日は久々の晴れで朝から気持ち良いわ~~。

[ 2012/06/20 06:51 ] 真鍮 | TB(-) | CM(2)