江ノ島西浜円形歩道橋

55512330.jpg 






久々にちょっと焼けてたんで





歩道橋の上から三脚たてて長い時間撮影した





ここは海が目の前なんで





風も気持ちいい








[ 2014/05/06 08:06 ] マジックアワー | TB(-) | CM(2)

Magic hour

DSC_0611  888


日が暮れるのが早くなってきたんで

写真撮る時間と夕ご飯の時間がかぶるようになった



夕ご飯を16時に食べればいんだな~~。






[ 2012/09/04 08:15 ] マジックアワー | TB(-) | CM(0)

七里ヶ浜

123654.jpg

ファーストキッチン七里ヶ浜店のエビバーガーセットが大好き

ポテトは焦がしバター醤油味とコーラを飲みながら江ノ島&富士山が焼けてくるのを待った

入院のダメージがあってまだカメラ&三脚を持って自転車で七里ヶ浜まで来る体力がないんだよな~


なので三脚なし


刻々と焼けてくる


三脚があればな~~~

堤防にヒジとヒザを固定して撮るけど

どうも写真がクンてならないわ



富士山と夕焼け

時間が止まってたな~~






[ 2012/08/14 07:32 ] マジックアワー | TB(-) | CM(4)

マジックアワー

77.jpg 

夏場は突然マジックアワーになる

じっとその瞬間を待ってると汗ばむけど夏場の焼け方はドラマチックだわ~~
[ 2012/07/18 19:46 ] マジックアワー | TB(-) | CM(0)

富士山と夕暮れ

DSC_0814 77 00 


片瀬漁港からの富士山

雲がかかってる富士山もいいわ~~
[ 2012/02/24 08:46 ] マジックアワー | TB(-) | CM(0)